忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル62の現在、ちょっと迷ったのだけど、本ジョブをリベレイションしました。
月のエアライダーから真月のエアライダーに。
ファングの威力をあげたかったのと、範囲攻撃が、やってみたかったの…。

評判どおり、やっぱりCPが重い…。
ぎりぎりなんとかアビリティ乗せられるかな、どうかな、という感じです。
GT行くにはなんとか足りるけれど、依頼で使えるだけもてるかなあ…。
今のレベルだと、防具でなんとかしないと厳しいかなあ…。

ただ、範囲攻撃が超楽しい。(笑)
幸運度あげるのに一日一回はGTいってるんだけど、範囲攻撃、はまる、ね…。
いま改を4つだけだけど、改×8はもって行きたいなあ。
もうちょっと楽にアビをもちたいのでレベルあげ、がんばろうっと。
PR
所属していた結社「夢色東屋」が本日解散しました。
私がこの学園に転校してきてからの3年間、ずっとお世話になってました。
育ててもらったといっても過言ではないほどにお世話になりました。
解散はさびしいけれど、きっとそれぞれの転機だったのだろうなと、思います。

途中、幽霊化しながらも、席を置かせてもらい、たまに顔をだすと温かく迎えてくれる、とても優しい人達がいる結社でした。

なんだろ、色んなことがありすぎて、思い出そうにも細かく思い出せない…。
でも、東屋を思うとき、いつの時でも、とても愛につつまれた空間だなあと、そんな漠然としてるけど確かに温かい想いがふつふつと胸に湧き上がります。

とても大好きな場所でした。

場所はなくなったけれど、皆とはまたどこかで道が交わるといいな、と。
そう、願います。
たくさんの思い出をありがとうございました。
また会えるときを祈って。
学園にきてからずっとお世話になっている夢色東屋の依頼。
なんだろ、解散が近いんだなーとひしひしと感じてます。
…うん、最後に飛び切りの思い出つくれるようにがんばろう…。


書き始め:2月9日深夜
修正始め:2月9日23時
第1稿:9日12:30頃
第2稿:9日1:00頃
第3稿:9日3:00頃

これで最後かな…。
抜けがあるような気がしないでもないけれど…。


ついつい、おいしいコーヒーの入れ方とか紅茶の入れ方とか調べてたりする…。
現実逃避では断じて…ない、はず…?

続きものの後編依頼です。

前回が相談でやりたい放題+酷いプレイングだったので、今回はがんばる…!とか思ったのもつかの間、やはり相談でやりたい放題しました、関係者の皆さんには申し訳なく…。
ええと、プレイングがんばりま、す…。

10月2日。
背後の仕事で出現が遅くなった上に体調不良になりま、し、た…本当にすみません…。


10月1日21:00:仮プレ作成開始。
10月2日23:00:修正中。
10月3日0:30頃:心情部分考え中。
10月3日1:20頃:なんとか形になったかな…。

文字数余ったので永光さんにお願いすることもなんとなく書きました。
だいぶ適当に書いたので、問題あったら消します。

体力的に限界きたので、推敲は少し休んでからやります。

起きたら7:30でした。驚いた…。
一応、出発までに推敲は完了です。
久しぶりすぎて日記の書き方忘れました…!!
それはともかく、相談への出没が遅い上に、書くのも遅くてごめんなさい…。
参加者の皆様にはとんだご迷惑を…!
必死にプレイング書きます。寝ないで書きます…!!
遅刻しないようにがんばります。(くわ)

白紙回避の仮プレ:15日深夜。
本プレ書き始め:16日1時半。(日付おかしいよ…)
難産、です…。:3:50(書き散らしてるような…)
詰め切れずに出発時間。:8:30

1:骨組み以前なので骨組みできたらアプします…。
2:骨組みどころでなく、ほとんどメモ…。肝心な部分はこれから考えます…。
3:…どうも空中分解しまし、た…。(へこみ)とりあえず、送った行動をのせときます。
仮プレです。
まずは骨組み。これからどんどん付け足しますね。

書き始め:
23時頃…?(あやふや)
第1修正:2:00  骨組みからさほど変わらず…
第2修正:2:30頃 心情部分降臨、600文字大幅に越えて泣きながら削る
第3修正:3:15  たぶんラスト、かな。朝に推敲できればします。

依頼受けたのに、よりにもよって風邪ひいて寝込みました。
相談ほとんどいけず参加者の皆さんには申し訳なく…。
明日の朝出発なので、残りの時間がんばります。

久しぶりに高熱でて結構やばかったな…。(どきどき)
久々の依頼。
ダーク…?というかネガティブ…?
気になったから受けたんだけど、考え出すと難しい…。
うん、がんばります。

仮プレ。
書き始め:数日前。
眠気に襲われながら修正中:23時
第一修正:1:30
変な所で迷って詰まり中:3:00
どつぼにはまって迷走中:4:00
脱却?無理やり気味に詰め込みました:7:00
頭が死にそうなので推敲できるかは…。
色々あったけど、そのつど書いていなかったのでたまってしまって…。
メモ程度だけど忘れないように書きます。

結社依頼が帰ってきて、久々の攻撃手、生き生き動いててびっくりしたのもつかの間。
3月末日グリーンウッド解散。
すごくさびしい。けど、みんなとはどこかで会えると信じてる。
能力者を続けて、生きている限りは。

3月後半に卒業旅行にいって、自分のこと改めて考え直して…。
温泉気持ちよかったな…。自然も多くて、すごく癒されました。

心機一転の4月は高校生から大学生になりました。
無難な学校選びました。勉強も大切だけど、能力者も大切。
高校の頃よりは自由が増えたかな。時間とか制限とか…。

5月GWの集会に参加。
去年は参加しなかったから、1年ぶり、かな?
相変わらず盛況だなと思いながら、東屋の皆とわいわいしてました。
新しいお友達も増えてほくほくしてました。
あとは会えるとは思ってなかった人や久々な人とも会えて嬉しい。
そいでもって、王様に遭遇した時には笑っちゃった。
え、いるの?とか…相手も、え、いたの?みたいな…。
神出鬼没すぎだと思いまっす。(人のこと言えないけど)

改めて人の温かさに触れられて、気力充填できました!
ちょっとお休みが多めだったけど、また能力者の活動がんばります。
正式名称:
≪グリーンウッド≫一月経った頃合に、節分で祓えなかった(己の?)邪気を討ち滅ぼす

タイトルなが…!!!!!
と思いつつ、ぺたんことつけときます。カリ。
夜なのに仮。がりがり書きますよー。

書き始め23時。
第一修正1:50。
第二修正2:20。
第参修正3:17。
第四修正3:45。これがラストかな。
≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]