忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいさーの初依頼。
思ったよりも重い心情系でした・・・。

なぜかあまりにも難産でアップする時間が全くありませんでした。
8時半ぎりぎりになんとか形になった、とか・・・間に合ってよかったです。
最後のほうは書き足しては更新連打してました・・・

必要ないとは思うけど、自分の記録のためにあっぷ


仮の書き始め:6月7日
修正開始:6月8日23時ごろから…途中休憩挟みながら延々と…
終了:6月9日8時30分…(遠い目


推敲してる時間がなかったので、読み返すと色々酷い・・・(涙
***


捻くれ者の悟くんが素直に心の内側さらすなんて珍しい…
そこまで大切にしているものならば…守るお手伝い、させてね
さあ、全力でいきましょう

戦闘
前寄りの中衛
クレセントファング奥義でヒットアンドアウェイ

優先順位
黒>白

見た目で分からないなら戦いながら判断していく
判別つかないようなら一番近い虫を集中攻撃
判別ついたら黒に目標切り替え

初手は初期位置から動かずアンチェインで自己強化
最初から飛ばすよ…!

2ターン目から前衛が攻撃した敵へ一気に駆け寄り蹴倒しにいく
悟くんの影に隠れるように動き、一声かけて背中と肩を踏み台に上から急襲
「背中、借りるね!」

その後は悟くん萩吾くんと動きや目標を合わせつつ
抜けそうになった虫がいるなら足止めするように攻撃
「まだ追おうとしてるの?あんまりしつこいと嫌われるよ!」
綺麗な人を守れるなんて役得よね

大きな子(高身長)二人が前衛だから影に隠れやすい…
おかげで不意をつきやすいよ(小さく笑い

HP減ったら無理せず下がる

事後
桜の精さんを桜の元へ
これからもきっとこの桜を大切に守っていってくれますよ…一緒に守ってくれる仲間もいるから…私も含めて
マヨイガの中はこちらにも通じているし…桜が見たくなった時にでも、また遊びに来てくださいね?(微笑み)

愛されて大切にされてきた桜だしこれからもずっと見事に咲いてくれると思うんだ…想い受け継がれてるから、きっと


●アビリティ
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 アンチェインエア ◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: * 祥華 *
武器: Spica
防具: Verdure Breath
   花篝の燦
   春風
   ロープ
   レベル73リボン
   ピアス
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]