忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のナンバード依頼です。
(リアル事情が)ばたばたしていて、ちょっと迷ったのだけど、同じジョブの子だったから余計放って置けなくて…。

重要なお役目いただいたので足手まといにならないように頑張ります。


仮プレ書き出し:5月4日(夜)
修正:5月5日 0時ごろから。


アップが遅くなりましたごめんなさい。
ううーん…うまくかけてるかちょっとわからないのだけど、以下ので行こうかなと。
説明とかって難しい…。
そして、字数が足りなすぎる…orz


走るのって楽しいよね。私も走るの好き。
まあ、私は踊るほうがもっと好きなんだけれど。
能力に目覚めたて、それに同じジョブなら余計放って置けないよ…。

接触組
人目が少ない場所狙って兎子さんに話しかける
にこやかに、けれど目をみて真剣に

こんにちは。いい靴だね。
私も同じ様なの履いてるよ。ちょっとカスタムしてるけれど。
これね、実は普通の人には履けない魔法の靴なの。
そして大切な事なんだけど…魔法の靴履ける人はね、不思議な力もあったりするんだな。
高い場所、前より平気になってない?空が恋しく感じない?

後は仲間と一緒に能力者の説明を

戦闘
最初は力がなくたって、敵を倒す意志、人を守りたい心、生き残る決意があれば、いくらだって力に変わるよ。

犬>ナンバード
犬の殲滅優先
立ち位置中衛辺り
浄化の風の範囲に全員が入るように常に調節
前衛の隙を埋めるようにクレセントファング

全体HPが減り気味、BSの人がいる場合は浄化の風「優しき風よ、皆を癒して」

犬の殲滅後は対ナンバード
今回はいつも以上に容赦する気はないよ。
目覚めたての能力者を狙うのは卑怯すぎる。
戦い慣れてない人襲って数稼いでナンバードなんて笑っちゃう。
どうせ襲うなら、強い者と戦えばいい。
遠慮なく蹴り入れるから覚悟して。

事後
兎子さんに学園の事を教える
こんなのと戦う時もあるけれど、楽しい事がもっとたくさんあるよ。
何よりも仲間がいるから一人ぼっちじゃないよ。一緒に来ない?(手を差出し)


●アビリティ
術式 クレセントファング改 ◆◆ ×12
術式 浄化の風 ◆ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: * 舞風 *
武器: assassin
防具: 緑胡蝶
   花篝の燦
   インラインスケート
   眼鏡
   コート
   レベル42インスタントカメラ
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]