忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の依頼はスタイリッシュ戦闘でっす。
こういうの受けたこと無いからすごく楽しみ。(わくわく)


仮プレ:4月4日3時ごろ。約30分で…ほぼ完成。
修正:4月5日1時頃。これでいくと思います。



最近、全力で戦ってなかったんだよね…(柔軟体操)
それにストレスも溜まっててね…(脚ストレッチ)
うーん、楽しみ!

…って、うわー
同じ姿の人がうじゃっといるー!リアルワイヤーアクションだあ…。
映画だと見てられるけど、実際目にすると…うん、動きがキモチワルイね!(爽笑)
さてと、気合入れていきましょうか。エージェントには負けないんだから!

前衛
相手の隙を狙ってクレセントファング奥義で攻撃。4回に賭ける!
仲間の動きを見つつ、タイミングを計って追撃も狙う

何本も柱があるし、助走して柱蹴って上から襲撃できるかな。
回し蹴りとか踵落としとか、カンフー映画みたいな動き、やってみたかったんだよね!
目指せジャ○キー!そしてジェ○ト・リーってね!
彼らみたいに舞うように戦うのが夢なの。

1対1はロマンだけど、消耗してきたらHP減少した敵を優先的に
自分のHPが4割切ったらアンチェイン使用で回復&リミット解除
「さあ…お楽しみは、これから!乙女の底力なめないでね?」
クリティカルでろおおおおお!!!(超気合)

全体のHP減ってたら浄化の風使用「優しき風よ、皆を癒して」
回復量は微々たるものだけど、HPの減りは気になるから…。

事後:
なんでエージェントな地縛霊だったのかは分からないけれど、どうか安らかに…(祈り)

…うん、楽しかった!怪我しても全然悔いは無い位楽しかった!(すっきり笑顔)
たまには全力で動かないと駄目だねー!発散したし明日からまた頑張ろうっと。


●アビリティ
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 アンチェインエア ◆ ×4
術式 浄化の風 ◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: * 舞風 *
武器: Crystalflake
防具: 緑胡蝶
   花篝の燦
   インラインスケート
   眼鏡
   ボール
   扇

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]