忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル62の現在、ちょっと迷ったのだけど、本ジョブをリベレイションしました。
月のエアライダーから真月のエアライダーに。
ファングの威力をあげたかったのと、範囲攻撃が、やってみたかったの…。

評判どおり、やっぱりCPが重い…。
ぎりぎりなんとかアビリティ乗せられるかな、どうかな、という感じです。
GT行くにはなんとか足りるけれど、依頼で使えるだけもてるかなあ…。
今のレベルだと、防具でなんとかしないと厳しいかなあ…。

ただ、範囲攻撃が超楽しい。(笑)
幸運度あげるのに一日一回はGTいってるんだけど、範囲攻撃、はまる、ね…。
いま改を4つだけだけど、改×8はもって行きたいなあ。
もうちょっと楽にアビをもちたいのでレベルあげ、がんばろうっと。
PR
所属していた結社「夢色東屋」が本日解散しました。
私がこの学園に転校してきてからの3年間、ずっとお世話になってました。
育ててもらったといっても過言ではないほどにお世話になりました。
解散はさびしいけれど、きっとそれぞれの転機だったのだろうなと、思います。

途中、幽霊化しながらも、席を置かせてもらい、たまに顔をだすと温かく迎えてくれる、とても優しい人達がいる結社でした。

なんだろ、色んなことがありすぎて、思い出そうにも細かく思い出せない…。
でも、東屋を思うとき、いつの時でも、とても愛につつまれた空間だなあと、そんな漠然としてるけど確かに温かい想いがふつふつと胸に湧き上がります。

とても大好きな場所でした。

場所はなくなったけれど、皆とはまたどこかで道が交わるといいな、と。
そう、願います。
たくさんの思い出をありがとうございました。
また会えるときを祈って。
色々あったけど、そのつど書いていなかったのでたまってしまって…。
メモ程度だけど忘れないように書きます。

結社依頼が帰ってきて、久々の攻撃手、生き生き動いててびっくりしたのもつかの間。
3月末日グリーンウッド解散。
すごくさびしい。けど、みんなとはどこかで会えると信じてる。
能力者を続けて、生きている限りは。

3月後半に卒業旅行にいって、自分のこと改めて考え直して…。
温泉気持ちよかったな…。自然も多くて、すごく癒されました。

心機一転の4月は高校生から大学生になりました。
無難な学校選びました。勉強も大切だけど、能力者も大切。
高校の頃よりは自由が増えたかな。時間とか制限とか…。

5月GWの集会に参加。
去年は参加しなかったから、1年ぶり、かな?
相変わらず盛況だなと思いながら、東屋の皆とわいわいしてました。
新しいお友達も増えてほくほくしてました。
あとは会えるとは思ってなかった人や久々な人とも会えて嬉しい。
そいでもって、王様に遭遇した時には笑っちゃった。
え、いるの?とか…相手も、え、いたの?みたいな…。
神出鬼没すぎだと思いまっす。(人のこと言えないけど)

改めて人の温かさに触れられて、気力充填できました!
ちょっとお休みが多めだったけど、また能力者の活動がんばります。
明けましておめでとうもだいぶ前にすぎて、気がつけばそろそろ2月。
一応、学園のほうには通ってたんだけど、日記まで手が回らなかった…。
様子見に来てくれてる人、ありがとうございます。

今日は文化の日。だから学校はお休みでーす。わーい。
まぁ…受験生にそれは関係ないんだけどね。とほほ。
さらに能力者には祝日なんてないんだろうけどね。(苦笑)

そういえば、10月31日はハロウィンの日だった。
この日はみんなすごい仮装。みんなとても楽しそう。

私は…今年も不参加。
気付いたら参加申し込み期間が終わってたというかなんというか…。
頭ひねって考えれば仮装のネタはでてくるから来年は参加してみようかな。

見てるだけでも楽しいけど、お祭りごとは参加したほうがもっと楽しいものね。うん。

さてと、急に寒くなってきたし、風邪ひかないように温かくしなくちゃ。
おこたにハンテン装備すればとてもあったかいね。
うがい手洗いもばっちりだからインフルにだって負けないよ!
イベント盛りだくさんで力尽きてました。お久しぶりです。
9月後半の依頼仮プレ以降潜伏でした…。

結社にはこそーりと顔だしたり…出してなかったりです。
見ては…いるんです。(視線が泳いでいる)

無事依頼から帰れてほっとしたのもつかの間、戦争があったり、戦争終わってほっとする間もなく運動会あったり…。

あれ…こんなに忙しかったっけこの学園…?(首傾げ)

そんなこんなで、イベントがなくなった日々一息入れるつもりがごそっとお休みしてしまいました。
各所にごめんなさい。

これからはもうちょいがんばる。結社の顔出しと日記書きを…!

あ、GTに連れ出しありがとう!お役に立てているなら何よりです♪

追伸:
こそこそ動いてるのに反応してくださる方いると嬉しいv
それに反応すべく考えるのだけど…。
真面目にするか軽くジョークで流していくか迷うなぁ。

ネタ路線とシリアス路線のハザマでゆれる乙女心。(←)
ぴたりの感情がなくてちょと困る…。(ぶつぶつ)
数日前、新しい結社に入れてもらいました。

とあるきっかけで知り合った先輩たちに誘われて遊びに行ってみたら、とても面白そうだったから。

まだお会いしたことない人が多いけれど、ご挨拶交わした人たちを見ると、美人さんとかわいらしい人と男前のお兄さんが多いなという印象です。
見た目も個性もバラエティに富んでいて、本当楽しそうです。
これは、主催の先輩の人柄によるのかなぁ。ご本人が非常に興味深い人だもんねぇ…。
被害にあうのは嫌だけど、言動をみていたいタイプかなぁ…面白い人だと思う。
黒い割りに本心は純粋(純情?)そう…とかいったら、容赦なく攻撃くらいそうだけど。

ん、あう被害も(一部)大きいみたいだけど、何だかんだいって皆さん本当に楽しそうだし、私も早く馴染みたいなぁ。


…は!!
入団の時、先輩に挑戦状たたきつけてみたけど、私、自分から色々やるって今までやったことないことに気づいた…。(致命的)
どうしようかなぁ…先輩が面白がって遊んでくれるネタ考えないとなぁ。
まぁ、なるようになるかなぁ…。
もう半分過ぎたけど夏休みですね!
休みなのに学校行ってたり、お盆で里帰りとかばたばたしてて、ずっとその実感がなかったのは内緒。

今まで忘れてましたが、考えてみれば私は高校3年生です。
受験生として考えればこの時期は天王山ですね。
一応、お勉強はちゃんとしてますが、進路を本格的に考えてないんだよね…あはは。(汗)

うーん…強くなる事とか学校行事のことばっかりで、自分の人生まともに考えてなかった…。
能力者はまだしばらく続けるつもりだから、あまり無理なく入れる学校選ぶかぁ…。

得意なのは…英語と国語と体育あたり?(テスト結果眺め)
英文科、国文科…あたりかなぁ…。アスリートって柄じゃないし。

学園に大学部があれば、何も考えずにそっち入るのになぁ…。
不精はできないかぁ、ちぇ。
学園祭が終わって早2,3週間がたつのだけど…。

皆さん、お疲れ様でした。

当日に、店番すごくはしゃいでしまって、まともに回れずに終わったけど、とっても楽しかった!

東屋の昼の部だけ出ていました。

接客というよりは厨房担当というか…お客さん個人に合わせてメニューをアレンジするのがすごく楽しくて、前に出るよりも後ろでうごうご動いてました。
皆さんが目で見て楽しんでおいしいと言ってくれるのが、とってもうれしかったです♪

当日は連日降っていた雨の合間の晴れですっごく暑くて…ばて気味の上脳みそ動いてなかったんだけど、でも、普段とは違う様子に始終うきうきしっぱなしだったよ。

朝からうきうきしすぎて…休憩に入ったとたんに潰れたのは…内緒…ウフv

エル先輩のいるアメフト部にちょこっと顔出すのが精一杯でした。
ボールを一回投げるのがいっぱいいっぱいでろくに交流できませんでした。ごめんなさい。
クラスメイトの出し物にもいけなかったし。(しょぼん)

もう、本当、暑さと湿気に限界きてたんだぁ。

(背後の家はエアコンというものは1台しかなく、その部屋が使用中だったため別の部屋の扇風機でしのいでおりました、ウフフ)

潰れっぷりから回復できず、夜の部に参加できなかったのが少し心残りだけど、後日で確認したら人数もそろっていたみたいだし、問題はなかったみたいです。

昼とはまた違う和やかさだったみたいで、やっぱり無理してでも参加すればよかったと…ちょっとだけ後悔はした。(苦笑)

でも、本当に本当に楽しい時間でした。

今年で高校は卒業だけど、また、来年も学園祭にかかわれたらいいな…と、思う一日でした。
東屋の皆、本当にありがとう。大好きです!
復帰してから約一週間…かな。
皆さんとおしゃべりできるのが楽しくて、嬉しすぎて、はしゃぎすぎたかも…。
あまりにもハイテンション過ぎたので、もう少しトーンダウンしようと思います。
初対面の人になれなれしすぎたかも…と、後で思うこともしばしば。(汗)

ちょっとは落ち着こうと思ったのに、まだまだ、喜怒哀楽が激しいなぁ。
  *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]