忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
足を運んでくださってありがとうございます。

ただいまのこの場所は(株)トミーウォーカーさんが運営するシルバーレインに参加中のキャラクター「瀬尾律香」が綴る日記となっております。

主にキャラクター視点での語り口調になりますので、何のことやら分からない方、またキャラクター視点での話題はご不快になられる方は見なかったことにしてお帰りになることを強くお勧めいたします。

それでもOKという剛毅な方はどうぞゆっくりしていってくださいませ。


また、こちらで使われる画像についでですが、
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品の発注者に、著作権は作成された各クリエーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーに帰属されています。

無断転載、加工等の一切を禁止されております。

なにとぞご了解ください。

 

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]