忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、学園祭とかぶったのでちょっと焦ってるのですが…。
ともかく仮プレアップ。
落ち着いたらどんどん変えてきますのでよろしくお願いします!

15日くらい書き始め
18日16時30分ごろ 超仮状態をアップ

まさかの文字数爆発…削るの厳しい(汗
456文字 > 671文字(…) 

19日 0時42分ごろ 大体の完成形?
19日 1時08分ごろ 微調整ちょいちょい 多分これでいくかもです

浄化の風 無印12か改4か悩んだ末に無印12に

19日 1時45分ごろ さらに微調整 とりあえず終了…

なんというか、書いていて非常に楽しいプレイングでした…くまっ!



突っ伏してるうさぎちゃん可愛かったなあ…。アイスペットボトル気持ちよさそうだったなあ…。(ほわん)
暑くて倒れそうだから少しでも涼みたい…はっ…!いやいや、今は妖獣をなんとかしないとね!!

戦闘は3人3チーム
B:霧歌さん、紫辰くんと一緒のチーム
私は前衛。壁になるよー!

戦場…え、なにここ、鉄板?私達、焼肉の具?
そんな場所にアイスなシロクマがたたずんでるなんて…な・ん・て…!!

全力ダッシュでファングをかますと見せかけて、飛び込み抱きつき。一心不乱に。
「ああああああ!冷たい~!気持ちいい~!!」(ほっぺたをくま腹にぐりぐり)
「冷たいのにもふもふ~!もふもふ~!!」(もふんもふん顔埋め)

皆さんがもふっている時は浄化の風でそよ風演出。
ぬるい風かな?その時はごめんね☆

シロクマにべしっと叩かれたら、しょんもりしながら攻撃
回避又はひたすらナイフで受け流し時々蹴る「ツンデレすぎる…」(めそり)

決戦:
え…もう、倒しちゃうの…?(超名残惜しげ)
うん、分かった…。シロクマさん…残念だけど眠る時間だよ…!(涙振り切り)

しょんぼりしながら少々距離をとり、アンチェインエア発動後クレセントファングを叩き込む
もふりに感謝しながら胴体えぐるように回し蹴り「特大の愛を込めて!!!」

事後:
アイスシロクマさん、あなたの涼しいもふもふは、絶対に忘れない…!
あ、打出の小槌探して壊さないと…(皆さんの様子見て合体?の期待が多数なら合せます)


●アビリティ
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×4
術式 浄化の風 ◆ ×12
気魄 アンチェインエア ◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: * 舞風 *
武器: Purity Rose
防具: 緑胡蝶
   花篝の燦
   チョーカー
   ジャケット
   ノート
   ボディボード


ジャスト600文字
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]