忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレアップが遅くなって本当ごめんなさい。
難しい依頼は初めてでしたが、相談など色々勉強になりました。

ええと、巡礼士の総帥ランドルフさんご乱心から早1ヶ月・・・2ヶ月?
まあいいや、そのくらい。

全神秘撲滅とか言いながらお空に飛んで行ったと思ったら、今度は宇宙空間の衛星軌道上にお城構えちゃったよ?
そして、子供達に天啓とかいって家出させて、挙句の果てにその中のエリート集めて、さらに巨大兵器とか用意しちゃったよ・・・?

普通の人類名乗ってる割には、大人としてあるまじき行為の数々・・・!
能力者よりも来訪者よりもゴーストの皆さんよりも・・・一番常識はずれなんですけど!

本気で真面目に受けたんだけど・・・考えてるうちについツッコミたい気分に駆られてしまった今日この頃。


書き始め(白紙予防の仮の仮):5月17日1:00頃
ゴリゴリ修正開始:5月17日23:00頃
ブログにアップ: 5月18日4:15頃 ・・・とても、難産でした

すごい抜けがあると思いますけど、ちょっと限界なので休みます・・・。
起きたらまた修正かけます・・・。(溜息)




***

(2)巨大巡礼士攻略

衛星軌道上の浮遊城に巨大な兵器
神秘撲滅とか言ってるけれど、十分神秘な存在になってるじゃない…

能力があって良かったと思うことはあっても、悪かったとは思ったことないの
来訪者さんを始め色々な人にも会えたし、何より人を守る力を手に入れられたから
悪路王さん達の期待もあることだし、後に続く皆の為にも…さあ、露払いを始めましょう
覚悟しといてね、自称普通の人類代表さん?(微笑み)

最前線を迂回し右側の巨大巡礼士の下へ
移動中はini低い人をフォローするように進む
無駄な戦闘は避ける

戦闘:
近くで見ると本当、大きい…
削るだけ削る心意気でいざ勝負!

重心ありそうな足か手を集中攻撃
命中率落ちるか敵が浮いてたら当たる場所に
頭が下がってきたら砲台へ攻撃

立ち位置中衛
仲間とは適度に散開
全員が回復範囲に入るように位置は常に注意し時折調節

初手は月音さんの攻撃した対象に一撃入れる
これからの未来を奪われる訳にはいかないの、さっさと沈みなさい!

後の基本は浄化サイクロンでBS解除メイン
手が空いている時はクレセントファングで攻撃
隙を見て砲撃や攻撃当たらないように胴体駆け上る勢いでヒットアンドアウェイ

仲間が反動付きアビ(特に禁癒)使ったら次のターンはサイクロン使用
吹き渡れ浄化の嵐!一回できっちり癒えるように念をこめるよ!

班以外も範囲内の味方はもれなく回復する気持ち

全アビ切れたら術式で蹴倒しに行く

撃破後
余力があるなら他班の援護へ



ジャスト600文字

***

●アビリティ
術式 クレセントファング改 ◆◆ ×8
術式 浄化サイクロン ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: * 祥華 *
武器: Quintuple star
防具: Verdure Breath
   花篝の燦
   春風
   Flying Postman
   ノート
   ラベンダー


HP915 / CP816

防具が中々届かなくてあせりました。間に合ってよかった・・・。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]