忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き!

今回は巨大しろくまがぶりざーどおおお!?

実は前回のりぷあがった時に友人と話していたら、次回は吹雪いてるかもねと予言されました。
予言が当たりました…色々と衝撃でガクガクしました。(笑)


8月2日2:50ごろ 仮の仮あっぷ。
前回は全力でもふったので今回は何しよう…。(悩)

8月3日1:50ごろ とりあえずの修正稿あっぷ。
思ったよりも難産…困った。

8月3日2:20ごろ ほぼ決定稿。
あとは細かな修正のみかな。なんとか纏まってよかった…。(安堵)


***

さ、む、い…!!
鉄板から冷凍庫扇風機付きとか極端すぎだよ、もう…!
だけど、合体で20mかあ…体積増したねえ…。(見上げ)

攻撃前に好奇心でシロクマの足先にちょっともふっと…ひぎゃっ、凍る!?
あ、でもやっぱりもふもふ…?(じんわり感動)

作戦:凍死する前に全力でがんがんいこうぜ!

前衛
初手からアンチェインエア発動、シロクマの足に加速付きクレセントファング一発。脛に回し蹴り!
「砕けろ骨!!」
クマが膝を折るようになったら(ならなくても)飛び登るように上に行き首元やお腹に踵叩き込む。
「極寒吹雪はもうやめてー!!!」(超必死)

普段はあんまりやらないけど腕の動き意識したりターン多目にしたり、無駄に色々振り付け。
…寒いんだもん!!動かしてないと、どんどん体が言うこときかなくなっちゃう!
吹雪の音じゃなくて、いっそのこと音楽ほしい!舞ってあげるよ!(やけくそ)

ファングが切れたら通常攻撃で延々クマ蹴りつける。「寒い寒い寒い寒い…!!」

自分のHP半分切ったらアンチェイン使用。
全体のHP減ってたら浄化の風。「寝ちゃ駄目だよー!寝たら三途の河にいっちゃうよー!」

事後:
さ…さむかったー!うわーん、あったかいよー!!(太陽に諸手上げ)
今はぬくいけど灼熱の鉄板で焼かれる前に、アイスクリームのシロクマ食べにいくの賛成!!
寒暖の差が激しすぎてすっごく疲れた…早く甘い物食べて体力回復したい。
打ち出の小槌は壊したからもう大丈夫だよね…?


●アビリティ
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 アンチェインエア ◆ ×4
術式 浄化の風 ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: * 舞風 *
武器: ―*Merrow*―
防具: 緑胡蝶
   花篝の燦
   チョーカー
   ノート
   デイパック
   腕時計
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]