忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

日記を書こうと思ったらネットにつなげませんでした。
無線も有線も使えなくなるんだもの‥困った。
携帯からでも書けるんだけど、やたらと時間がかかるしミスが多くなるからやりませんでした。

こういう時に限って書きたいことがたくさんできるんだよね‥‥。(ため息)
覚え書きみたいになるかもしれないけど、思い出しながら書きます。


初めての依頼から帰ってました。22日に。
出発したのが20日だから‥2日?
‥‥早い!

野良モーラット捕獲兼お花見。
とても楽しかったよ!

捕獲するための作戦、ロンドン橋なんて何年ぶりだろう‥‥。
小学生のときに近所の子と遊んだ時ぶり?
ああいうのをやると小さい頃に気持ちが戻るね。

ぐるぐる遊んでいたら無事に野良モーラット捕獲!
やる前から寄っては来てたんだけどね‥‥。

間近で見るとふわふわしてて可愛かった。

参加者のお兄さん方がお菓子とかあげてた。
‥なんだか微笑ましかったのは内緒。

女の子達は優しい子が多かったよ。
「いいパートナーに会えるといいね」や「うちの子になる?」って聞いてた子もいるし‥優しいなあ。

私はモーラットを見るだけで満足しちゃったよ‥。

八重桜は満開でとても綺麗でした。
春の風もとても気持ちよかったし。
‥‥こんな素敵な風景を見られてとても満足。

参加者の皆さんもとても楽しそうだった。
うん、のんびりした時間はとても大切だよね。

来年もまた綺麗な桜を見られるといいな‥。


アイテム「桜の塩漬け」を貰いました。‥‥買ったのかな?
塩漬けは日持ちもするだろうし、思い出と一緒に大事にとっておこうと思います。
塩漬けになっても花びらの色は綺麗だね。



今はイベントに参加中。
エル先輩とティアちゃんと一緒にダイエット依頼に参加です。

最近、先輩のお家に行くと夜なのに甘いものとか食べすぎてるから、さ‥。
美味しいお茶とかお菓子とか毎晩出てくるんだもの!!
見てたら食べたくなっちゃうよ!

それでね、あのね‥‥出発前に体重計乗ってみたんだけど‥‥。
‥‥2kg増えてた‥‥。(がくり)

うええ‥エアシューズで飛ぶときなんだか体が重いなあとは思ったんだ!!
もう、本気でダイエットしてくるよ!!!

でも、何をするか二人と話してたときカオスってたから、どうなってるんだろうね‥。
無事に体重減ってますように‥!(切実)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]