忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…ここ数日は色々あったような気がするんだけど…。
何を書いていいのか良くわからなくなったよ。

ネタが出来たらその日に書かないと駄目だね。(ため息)

ええっと…。

参加していたイベシナ(ダイエット)が返金になってしょんぼりとか。
エル先輩とティアちゃんといったのに…!!楽しみだったのに…!(涙)
機会を見つけてリベンジしたいところ…。

ここしばらく顔を見てないお友達(と呼んでもいいのかな…)に思い切って連絡とってみたら会話できたとか。
お元気そうで良かったし、嬉しくて思わず長話をしてしまった…。
私、話し出すと止まらないからなあ。気をつけないと。(反省)

ちょっと気になった依頼があったから入ろうかと思ったけど軒並みレベルが高い人ばかりであきらめてみたとか。
予約は上位に食い込めても他の人がLv40オーバーばかりで気後れしたよ…。(弱)

所属結社に久しぶりに発言したらやたら長くなったとか…。
溜めるとろくなことがないことが判明!
ちょこちょこ行って発言しとかないと…うん。
私は話も長いけど文章も長めだったと最近になって自覚した…。(遅)

あとはGTにごそごそともぐってます。
経験値のほかにアイテムとかほしいし。

今度、武器の強化をしようかなあ…。
基本装備のエアシューズの性能がいまいちで、攻撃力が微妙なんだよね…。(ため息)

そうだ!
同行してくれてるお友達が感情活性化してくれてて、私もしてみたらコンビネーションでさくさく敵を倒せた…。
今までもう一歩で回復されて毎回いらっときてたのが嘘のようだよ!
なんてすばらしい!!(気付くの遅い)

それにコンビネーションが発動すると何か絆を感じられていいね…。(ほわん)

めぼしいのはこんなところかなあ…。
記憶をサラって書いときたいことが出て来たらまた後日に書こうっと。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]