忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス解消にGTに行ってきました。
アザレアはカードもシナリオも全制覇してるのだけど、他の場所を開けてなかったんだもの。

気分転換なら知ってる場所で事足りるし。
むしろ知ってる場所のほうがストレス解消になるしね!

気分を晴らすためなので手の装備はホームランバットで撲殺☆モードです。(不穏)
いつもはブレードとかナイフとかそっち系。

色んなものが飛び散って服が汚れるのが嫌だからジャージにひっつめ髪で行ったら、いつも同行してくれてる人達にドン引きされたよ‥‥?
回復、支援を頼んでいる小学生の女の子になんて怯えられてたし‥‥。

‥‥。
‥‥‥。
荒んだ空気が思いっきり伝わっちゃったなあ‥‥。

とりあえずドン引きしながらも、もぐるのに付き合ってくれました。
いい人達だなあ。(しみじみ)


最初から攻勢状態で飛ばしていたら途中でアビリティが尽きて帰って来たけどね‥‥。
私のペースに合わせて進んでくれてた皆さんも軒並み尽きてた‥‥。

ボスをタコ殴りにしたかったんだけど、アビリティ切れたままだとこっちがタコ殴りだし。
仲間に大怪我させるわけには行かないし‥‥。

今日はおとなしく帰って来たよ。
次回、ストレス解消に行く時は最初くらいは抑えとこうと思った。反省。

最後のフロアまでいけなかったのは残念だったけど、その辺で目に付くゴーストを一掃してきたから、少しはすっきりしたよ。

これで落ち着いて授業の復習に戻れる。よかった~。
そういえば、課題も出されてたんだっけ。(いそいそと鞄からプリント取り出した)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]