忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ学園全体で廃人プレイしていた、ミステリー現象起こしちゃったMMO:でぃすてぃにーさーがの最終決戦日でした。
こう書くと怪しさ満載だけど、あんまり変わらないし、詳しい事情はよくわからないまま参加したから、説明は割愛!!
なんかゲームプレイした人が昏倒して起きないとか何とか…?
本当に事情わかってないな私。(汗)

で、わけもわからないまま参加したここ一週間の引きこもり状態からやっと開放されるかと思うと、本当、涙出てくる。うぅ…。

ゲームはそれなりに好きだけど、一日中こもるのって…鬱々してくる、ね…。
お外の風が恋しくて恋しくて…何度飛び出しそうになったことか。

*

今日は朝からがんばるぞーと思ってたのに、起きたら10時過ぎとかね…。
何かやらかすかもと思ってたけどやっぱりやったよ私…。(がくり)

とりあえず、結社に挨拶してから、れっつぷれいー!
私はプリーストの上級職ジェノサイドメシアでがんばりました。
これ三次転生なんだけど、回復どっかいっちゃって二兆拳銃ですばばばばんっと撃ちまくるの。
それにあこがれたから選んだんだけどね。(笑)
ノリノリでプレイしたら、倒した数4位とか結構いい線いってたの!
ボス戦闘には遭遇しなかったんだけど、結構楽しかった。

ラスボス前のボスがジェリーというかスライム?しかも眉太と天使の羽つきと…。
見た瞬間、爆笑して脱力してしまったの。
笑ってる場合じゃないんだけど、あの姿はどうしても、笑っちゃうよねぇ。(汗)
一週間前の戦いもそれがボスだったらしくてかなりブーイング上がってたなぁ。(笑)

クラスメイトの子が魔帝を倒してて名前あがってて、驚いたけどこっちまで嬉しくなった。
知ってる子が活躍すると嬉しいね!

ラスボスはいかめしい顔してたからちょっと安堵。
これでまたスライムとかお笑いモンスターだったら、なんだか切ないもん。

まぁ…ラストバトルは登録みすって参加できなかったんだけど、ね…。
うん、最初に何かやらかすと最後にもけちがつくらしいよ…。(がくり)

*

ともあれ、無事に終わってほっとしました。
皆さん、お疲れ様です!これでゆっくり休めるね!

そして、今日は仲良しのお友達とおしゃべりしながらやってたから、一日が早かったよ!
おしゃべりしてくれた皆さんありがとうございました♪
たまった疲れを癒すために、お布団でゆっくりやすんでね。

…ここのところ、まともに睡眠取れなかったものね…ウフフ。(思い出して荒んだ)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]