忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭が終わって早2,3週間がたつのだけど…。

皆さん、お疲れ様でした。

当日に、店番すごくはしゃいでしまって、まともに回れずに終わったけど、とっても楽しかった!

東屋の昼の部だけ出ていました。

接客というよりは厨房担当というか…お客さん個人に合わせてメニューをアレンジするのがすごく楽しくて、前に出るよりも後ろでうごうご動いてました。
皆さんが目で見て楽しんでおいしいと言ってくれるのが、とってもうれしかったです♪

当日は連日降っていた雨の合間の晴れですっごく暑くて…ばて気味の上脳みそ動いてなかったんだけど、でも、普段とは違う様子に始終うきうきしっぱなしだったよ。

朝からうきうきしすぎて…休憩に入ったとたんに潰れたのは…内緒…ウフv

エル先輩のいるアメフト部にちょこっと顔出すのが精一杯でした。
ボールを一回投げるのがいっぱいいっぱいでろくに交流できませんでした。ごめんなさい。
クラスメイトの出し物にもいけなかったし。(しょぼん)

もう、本当、暑さと湿気に限界きてたんだぁ。

(背後の家はエアコンというものは1台しかなく、その部屋が使用中だったため別の部屋の扇風機でしのいでおりました、ウフフ)

潰れっぷりから回復できず、夜の部に参加できなかったのが少し心残りだけど、後日で確認したら人数もそろっていたみたいだし、問題はなかったみたいです。

昼とはまた違う和やかさだったみたいで、やっぱり無理してでも参加すればよかったと…ちょっとだけ後悔はした。(苦笑)

でも、本当に本当に楽しい時間でした。

今年で高校は卒業だけど、また、来年も学園祭にかかわれたらいいな…と、思う一日でした。
東屋の皆、本当にありがとう。大好きです!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]