忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、新しい結社に入れてもらいました。

とあるきっかけで知り合った先輩たちに誘われて遊びに行ってみたら、とても面白そうだったから。

まだお会いしたことない人が多いけれど、ご挨拶交わした人たちを見ると、美人さんとかわいらしい人と男前のお兄さんが多いなという印象です。
見た目も個性もバラエティに富んでいて、本当楽しそうです。
これは、主催の先輩の人柄によるのかなぁ。ご本人が非常に興味深い人だもんねぇ…。
被害にあうのは嫌だけど、言動をみていたいタイプかなぁ…面白い人だと思う。
黒い割りに本心は純粋(純情?)そう…とかいったら、容赦なく攻撃くらいそうだけど。

ん、あう被害も(一部)大きいみたいだけど、何だかんだいって皆さん本当に楽しそうだし、私も早く馴染みたいなぁ。


…は!!
入団の時、先輩に挑戦状たたきつけてみたけど、私、自分から色々やるって今までやったことないことに気づいた…。(致命的)
どうしようかなぁ…先輩が面白がって遊んでくれるネタ考えないとなぁ。
まぁ、なるようになるかなぁ…。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]