忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…前回の日記から今日までの記憶がありません…。

その間は…GT行ってた…?あ、黙示録には出てた!!
他は…他は…あれ?

…。
……。
………。

ん、思い出せないことは置いとこう。(開き直り)

今日は七夕でした。
残念ながら曇ってて天の川が見れなかったのだけど…。
予報では南方の県は晴れてたようで羨ましい。
一度でいいから七夕の日に天の川をみてみたいなあ。



ええと、修学旅行から帰ってました。
ばたばたしててプレイングを日記にさらすの忘れてたんだけど…イベントでもプレイングはさらされるんだね。
詰めが甘い上に書かなくてはいけないことの抜けがあって、さらされてるのが恥ずかしいから早く一週間経ってください。(念)


内容ですが…。
一人寂しくじゃなくて、友人と一緒だったんだよね~♪
出発前に感情活性化忘れてたなんて言えないんだけど…!(言ってる)

そういえば、どのポイントを重点的に回ろかという相談しかしてなかったんだよね。
どうなってるだろ…。

……。
………!?(ぼふん)

に…にぎゃー!?
なななな…なんてことに!?(あわあわ)

ちょ…ちょっと泉美君これは恥ずかしいよ!?(赤面)
まさかこんな展開になってるとは思ってもみなかった!!!
うああ、プレイングを読んでから本編を見るたび、その時に浮かべているであろう清々しい笑顔が見えて仕方ない!!!

さすが…予想外のことをやってくださる感性に乾杯…。

差し出されたスプーンのジェラートは食べさせてもらったけどね!!!(ヤケ)
人の目がなんだか痛く感じて居たたまれない気持ちになったけど!!
食べ物は粗末にしてはいけません。(きぱり)


ああ…それにしても憧れの地だったのに、あの映画ごっこが出来てない自分の行動にへこむよ。
出発前にもう一回映画を見とくべきだった…。(がくん)


でも楽しかったからいいんだ!!
映画ごっこも楽しいけど、あの映画の地にいけたのが嬉しかったんだから!!!

偶然にも同じルートになったよしみで一緒に回ってくれた泉美君に感謝!
(色んな意味で)とてもいい思い出が出来たよ。(笑顔)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]