忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争も終わって学園も少しずつ落ち着いてきたよ。

…亡くなった人のお葬式…終わったのかな…。
幸い私の周りの人は生還したけれど、悲しいね…。
その人の身近な人はもっと悲しいだろうけど。
…私はその悲しさを感じる機会が無くてほっとしているところもある…。
ごめんね、私は友人の無事を祈って帰ってきてくれたことを喜ぶので精一杯だよ。

いつ命を失うか分からない生活してるのだから、命があることをかみしめて生きていかないと、ね。

学園の変化といえば…。
貴種ヴァンパイアの人達が学園に来ました。
黒燐蟲使いさんと雪女さんと立て続けだね。
仲間が増えるのは嬉しいね。会った時は仲良くできるといいな。


戦争のあとは修学旅行です。
まさかのヨーロッパ。戦争ついでって言うのが一石二鳥風味?(苦笑)
どこに行こうかな、誰と回ろうかなとうきうきしていたら、友人知人のほとんどが彼氏彼女もちでした。
誘うに誘えない…。(がくり)

一人でもいいかと思って、興味のある国イタリア、そして好きな映画の舞台となった街を選択。
翌日、確認したら友人が一緒のルートで驚きました。
聞いたら全くの偶然なんだって。すごいご縁だよね。(笑)
一緒に回ってくれるようです、ありがとう♪
楽しい思い出つくりたいな!


以下は個人的に嬉しいこと。

新しい表情が出来ました。
笑顔と真剣な顔、どちらも使い道が多い表情。
ずっと開くのを待っていた絵師さんなので描いてもらえてよかった!

そして新しい結社にも入ったよ。
前から仲良くしていただいている人の結社なのだけど、とても雰囲気がいいの。
入ろうかずっと迷ってて勇気出さないと!って思ってた矢先のお誘いでここぞとばかりに入団届けだしました。
最近、低速気味なのだけど2,3日に一回…出来れば1日に一回は顔をだしたいな。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]