忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の依頼。
ダーク…?というかネガティブ…?
気になったから受けたんだけど、考え出すと難しい…。
うん、がんばります。

仮プレ。
書き始め:数日前。
眠気に襲われながら修正中:23時
第一修正:1:30
変な所で迷って詰まり中:3:00
どつぼにはまって迷走中:4:00
脱却?無理やり気味に詰め込みました:7:00
頭が死にそうなので推敲できるかは…。
人の「価値」って何だろう。生きてるだけで十分価値はあると思うんだけど…。
人間の嫌な一面見ただけで腐るなんてもったいないよ。
人の感情に敏感なんだからもっと素敵なことに目を向けると楽しくなるのに。
言いたいことは色々あるけど、まずは保護しなくちゃね…。

二手に分かれて少年と少女の保護。少年側に。
ふさぎこみ気味の少女も気になるけど少年を更正しない事にはまた危険なことやりそうだし。

見つけたら戦闘に巻き込まないように眠らせ空き部屋に閉じ込める。
ロープで縛るそうだけど痛そうなので持参したタオルケットで簀巻き状態にする。

戦闘:
立ち位置は中衛。範囲攻撃対策で仲間と距離をとる。
クレセントファング奥義でヒット・アンド・アウェイ。
必要ならば浄化の風でBS回復。

やり口が気に食わないので攻撃は容赦しない。
脳天狙い粉砕するつもりで踵を叩き込む。
揺らいでいる子を捕まえて、闇に引きずり込もうなんて卑怯なんじゃない?
もう一度あの世に送り返してあげる。

体力が5割以上キープできなくなってきたら、敵の攻撃範囲外まで一度下がって回復に専念。
光圀さんとBS解除係を交代します。お手数かけてごめんなさい。
風の範囲に全員が入るように立ち位置を調節。

浄化の風は治るように祈りをこめて呼ぶ。「優しき風よ、皆を癒して」

少年に:
人頼みで命奪って傍観なんて実行したら、もっと自分に価値を感じられなくなるんじゃないかな。
せめて自分の価値位はあげてこうよ。


●アビリティ
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×8
術式 浄化の風 ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: * 舞風 *
武器: Spica
防具: 天翅
   羽の舞扇
   リボン
   デジタルカメラ
   トートバッグ
   花束

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]