忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あったけど、そのつど書いていなかったのでたまってしまって…。
メモ程度だけど忘れないように書きます。

結社依頼が帰ってきて、久々の攻撃手、生き生き動いててびっくりしたのもつかの間。
3月末日グリーンウッド解散。
すごくさびしい。けど、みんなとはどこかで会えると信じてる。
能力者を続けて、生きている限りは。

3月後半に卒業旅行にいって、自分のこと改めて考え直して…。
温泉気持ちよかったな…。自然も多くて、すごく癒されました。

心機一転の4月は高校生から大学生になりました。
無難な学校選びました。勉強も大切だけど、能力者も大切。
高校の頃よりは自由が増えたかな。時間とか制限とか…。

5月GWの集会に参加。
去年は参加しなかったから、1年ぶり、かな?
相変わらず盛況だなと思いながら、東屋の皆とわいわいしてました。
新しいお友達も増えてほくほくしてました。
あとは会えるとは思ってなかった人や久々な人とも会えて嬉しい。
そいでもって、王様に遭遇した時には笑っちゃった。
え、いるの?とか…相手も、え、いたの?みたいな…。
神出鬼没すぎだと思いまっす。(人のこと言えないけど)

改めて人の温かさに触れられて、気力充填できました!
ちょっとお休みが多めだったけど、また能力者の活動がんばります。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]