忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(仮眠から復活)
うーん…何とか頭は働いてきたかな…?
まだ頭が疲れてるけど、もうひと頑張り。

骨組みからプレイングを修正したよ。
「可愛がってた犬が行方不明、か…」
妖獣となった子を戻す事は出来ないけれど、せめて二人の心残りは取り去ってあげたいな…。

レインコートを着込み、雨の山でも動ける靴や服装で行動。

一般人の保護を最優先。
道から外れている二人を探すため地図を確認し登山道の道を把握、休憩所までの最短距離を踏破。
見落とさないよう移動中も周りを気にする。
追い越した様子なら休憩所手前で待ち伏せして探す。

動物保護のボランティアという名目で接触。
雨の山でその装備は危ないからと保護次第連絡すると言い含め下山してもらう。

探している犬の特徴を聞く。
どんな子だったか思い出も聞きたい。余計悲しくなっちゃうかな…?
二人を一番近いハイキングコースまで送り安全を確認してから休憩所へ。
「どうぞ足元に気をつけて…(にこ)」

戦闘:
囲まれないよう常に周囲を把握して動く。
攻撃目標は弱め4匹→強め2匹。

後衛付近や背後の敵を優先。
クレセントファング改で速攻撃破を目指す。

後衛と背後の安全が確保できたらヒーリングヴォイス改で回復優先に切り替え。
目安は誰かの体力が半分をきりそうな時。
「くじけないで…支えるから」そんな気持ちで使用。

必要ない時はドーベルマン狙い。
隙を突きヒット・アンド・ウェイ攻撃。

毒島先輩には強め2匹の壁役をお願いします。
楽してもらえるようにがんばります。

死んだ犬に花を摘んで添える。
体は残らなくても飼い主の心に思い出は残るから…悲しまないで。


***

600字ジャスト。

アビリティ:
クレセントファング改×4
ヒーリングヴォイス改×12



…一般人の捜索と戦闘とやりたいことや気持ちをちょこっと入れたら600字越えて軽くショック…。
事後の説明が入れられてないのが痛い…。
それいれたら800…せめて700は欲しい所…!!!

これでいいのかなって言うの、あるんだよね。
やること書きすぎて内容が薄いような気がするし。
あとは依頼の現地の状態を読み違えてないか穴はないかと…。
細かいところが気になって気になって…!!

だけど、これが精一杯だよ、私。

はあ、一応やることやった(?)し、運を天に任せようと思います…。
参加者の皆さん、よろしくお願いします。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]