忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(お布団からもそもそ出てきた)
はふ…日曜日までが過酷だったから、少し現実逃避しちゃった…。(はねた髪を弄りつつ)

思い出しながら書いていたら長くなったので追記に書きます。


んっと、25日はソフトボール大会でした。
最初からリアルタイムでは見れなかったけど、とても楽しかった…!

入るチームだけ決めておいてポジションお任せにしたら「6番/レフト」になってました。
結構取ったりしてたのみると、向いてたのかな?

恐ろしいことにピッチャーは一般生徒さんでした。
9人中8人能力者でその確率…。(笑)
試合内容も博打っぽかった。
逃げ切れるかな?と思ったら、追い上げられて逆転されたとか。
追い上げかけてたら途中から点数はいらなくなっちゃったとか…。

試合って本当に何があるか分からないね~。


結果は2勝5敗。
もう少し勝てると嬉しいなとは思ったけど、クラスの人と少し仲良くなれたような気がして、勝ち負け以上のものは貰ったと思います。

皆と過ごした時間、プライスレス!ってね。(笑)


そして同じ日に依頼の出発でした。
んっと、相談を詰め切れなかったのが心残りといえば心残り…かな?
おおむねは決まってたので、書くことには迷わなかったけど…。
でもこれでいいのかなという部分は結構ある。
…出発しちゃったしそれはそれで仕方ないよね。うん。

みんな、無事に帰ってこられれば良いと思います。
依頼が失敗しないように祈りつつ…。

…狼と犬って側で見るとかなり違うよね…。(そんなことに今気付いた…)


あと、少し仲良くなった人が出来たよ。
凄く印象的な子で仲良くなりたいなあと思ってたら、お手紙くれました。
依頼で冒険仲間以上になれるのって嬉しいな。
素敵なご縁に感謝、です♪


…望んでいる事に自分から動いてないのはどうだろうか…。(遠い目)
何につけても思い立ったら吉日で動かないとだね!!(ぐっ)


手が空いた現在は暇になるとGTもぐってます。
最近アビリティについて考えていて…色々、模索中。

今までは威力や命中率重視で上位のアビを持ってたのだけど、それだと短期決戦には向いてるけど、長時間探索するにはすぐにアビリティ切れるんだよね…。
ボス戦のフロアまで行くと通常攻撃しか使えないのって辛い…。
だから今は無印のアビを大量に持つようにしました。

今まで:クレセントファング改×4、ブラストヴォイス改×12
現在:クレセントファング×16、ブラストヴォイス×16

改を最低でも12個ずつ持てるといいんだけど、HPもCPもまだまだ貧弱だからなあ…。

そんなことを考えながら、属性付きの武器を本気でハントしていたりするんだな。
アビリティの事を考えてたら真面目に装備品の事も考えるようになりました。
攻撃力も弱い、防御も貧弱だと色々きつい…。

強化を前提に黙々とハント中です。
どういう装備(説明)にしようかと考えるのも楽しくなってきました♪


ここ数日はこんな日々です。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]