忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレです。
まずは骨組み。これからどんどん付け足しますね。

書き始め:
23時頃…?(あやふや)
第1修正:2:00  骨組みからさほど変わらず…
第2修正:2:30頃 心情部分降臨、600文字大幅に越えて泣きながら削る
第3修正:3:15  たぶんラスト、かな。朝に推敲できればします。



「子供の頃は自分と相手の距離をうまくとれないけどね…」
時にはお互いが傷つきながら距離を測っていくのだとは思うけど、穏便に仲直りさせてあげたいな。
幼い子を唆すさもしい地縛霊はさくっと退治しましょうか。

暗闇対策にランプ型懐中電灯を腰に括る。
2班に分かれて戦場を前後から挟むように陣形を取る。

B班で行動。
ホエルさん、奏さん、黎己さん、玲さん、律香

両班の合図が揃ったら点灯し速やかに突入。
少女が危険な場合は保護を優先。合図が揃うのを待たない。

少女が保護役に渡るまで敵の攻撃を通さないようにする。
確保役に敵の手が伸びたら壁になるよう割り込む。

戦闘:
位置は中衛。
浄化の風でBS解除を主目的に動く。範囲に全員が入るよう位置調節。
祈りをこめて風を呼ぶ。「優しき風よ、皆を癒して」

隙があればクレセントファング奥義で攻撃。
特に前衛を抜けた敵を優先的に攻撃して後衛まで行かないよう足止めする。
「ここを通すわけには行かないの。さっさと冥府に戻ってくれる?」

5割を切るダメージを負ったら一度下がり回復に専念。
無茶はしすぎないよう気をつける。

事後の説得:
ひかりちゃんはかなめちゃんが大好きなんだよね?
でも、いくら想っていても相手が望んでないことしたら嫌われちゃうよ?相手の気持ちも考えてあげないと、ね。
かなめちゃんも辛かったね。だけど殺すという事はどんなに望んでも二度と相手に会えなくなる…それを自分でしちゃう事なの…悲しい事だよ。


●アビリティ
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×8
術式 浄化の風 ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: * 舞風 *
武器: Spica
防具: 天翅
   羽の舞扇
   リボン
   デジタルカメラ
   トートバッグ
   花束

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]