忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園にきてからずっとお世話になっている夢色東屋の依頼。
なんだろ、解散が近いんだなーとひしひしと感じてます。
…うん、最後に飛び切りの思い出つくれるようにがんばろう…。


書き始め:2月9日深夜
修正始め:2月9日23時
第1稿:9日12:30頃
第2稿:9日1:00頃
第3稿:9日3:00頃

これで最後かな…。
抜けがあるような気がしないでもないけれど…。


ついつい、おいしいコーヒーの入れ方とか紅茶の入れ方とか調べてたりする…。
現実逃避では断じて…ない、はず…?



そっか…もう3年になるのね。あっという間だったなあ。
学園に来てからずっとお世話になってたんだあ…。
色んな思い出があるけれど、最後にまたとびきり素敵な思い出を作りたいね。

伯爵に感謝を捧げ、東屋の皆とお茶会

迷路
覗き見れそうな場所は積極的に見ながら進む。
高い所は男性陣に、垣根の通り抜けは小柄な子にお任せ。
悠さんの荷物を預かる。
え?お菓子一番最初に選んでいいの?ありがとう!
どれもおいしそう~♪(ほくり)

休憩
体動かすし、お腹すくと思うの。
だからサンドイッチ作って持っていくよ。
タマゴにハムにトマトにツナにイチゴ&生クリームに…。
レパートリーが少ないからオーソドックスな味になっちゃうんだけどね。(苦笑)
あと、お手拭も。風邪ひかないように!

泉に到着後
最初はお茶とお菓子を頂きつつも、さりげなくティアちゃんのお手伝い。
カップ用意したり、お湯沸かしたり…。

そして、紅茶を一杯、ゴールデンルールで淹れてティアちゃんへ。
ちゃんとお勉強してきたの、よければどうぞお嬢様。一息入れてね?

それと、コーヒー飲みたい人用に
轢いた豆とドリッパー、フィルター、ガラスサーバー持参。
本格的なのは無理だけど豆から淹れるとおいしいよね。
ブルマンは高かったからブレンドなんだけど!

たくさんのかけがえのない思い出をありがとう、皆に出会えて本当に良かった…。



夢灯
冬花の可憐な押し花が施された通行証。いつか眠りから覚めた花園の扉が開く時の道標。


●アビリティ
術式 クレセントファング改 ◆◆ ×12
術式 ジェットウインド ◆ ×12
術式 浄化の風 ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: * 舞風 *
武器: Spica
防具: 白丁花
   ノート
   レベル54サングラス
   シャープペンシル
   ハーモニカ
   蝶の戀詩
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]