忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きものの後編依頼です。

前回が相談でやりたい放題+酷いプレイングだったので、今回はがんばる…!とか思ったのもつかの間、やはり相談でやりたい放題しました、関係者の皆さんには申し訳なく…。
ええと、プレイングがんばりま、す…。

10月2日。
背後の仕事で出現が遅くなった上に体調不良になりま、し、た…本当にすみません…。


10月1日21:00:仮プレ作成開始。
10月2日23:00:修正中。
10月3日0:30頃:心情部分考え中。
10月3日1:20頃:なんとか形になったかな…。

文字数余ったので永光さんにお願いすることもなんとなく書きました。
だいぶ適当に書いたので、問題あったら消します。

体力的に限界きたので、推敲は少し休んでからやります。

起きたら7:30でした。驚いた…。
一応、出発までに推敲は完了です。
***

これが龍脈…放っておけば災いをもたらすモノ。絶対に潰さないと、ね。
そして悲しみも憎しみも…ここで断ち切れるように。
さあ、元凶にはご退場願いましょうか。

龍脈組と殲滅組に別れ、龍脈を抑えている間に5人の忍者と偽啓希さんを撃破。
最後に龍脈を集中攻撃。

殲滅組。
立ち位置は前衛。
ただし浄化の風の範囲に仲間が全員入るよう常に調節。

忍者達>偽啓希さん≧龍脈
クレセントファング奥義で攻撃中心に。
後衛に近付かせないよう敵進路の邪魔するように動く。
仲間と息を合わせて一体ずつ確実に、HPの減った敵を優先的に攻撃。
容赦なく急所狙いで。鎖骨や頭部を地面に叩きつけるように蹴り倒す。
「出て来てもらって悪いけど、邪魔なの。さっさと眠ってくれる?」

浄化の風:
伊織さんが回復で手一杯になった場合、及び舞でBS解除されなかった人がでた場合に使用。
祈りを込めて風を呼びます。「優しき風よ…皆に癒しを」

永光さんには殲滅組の前衛をお願いします。
後衛の壁及び攻撃手で。攻撃目標は弱った忍者>忍者>偽啓希さん。
偽啓希さんには…しんどかったら私が攻撃しますから無理しないでね。

殲滅後、龍脈に合流。
お待たせ。最後の締め頑張りましょう。
引き続き前衛。基本は殲滅時と同じく。
他の人の攻撃の隙を埋めるように動く。
ファングメインで浄化の風は適宜使用。

事後:
永光さん、来世でも輪廻の先でも蛍さんと巡り会えるように祈ってる。
ひとまず、ゆっくり休んでね…。(微笑んで)


●アビリティ
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×12
術式 クレセントファング ◆ ×4
術式 浄化の風 ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: * 舞風 *
防具: 白丁花
   羽の舞扇
   ハーモニカ
   紙
   エプロン
   リボン

(600文字)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]