忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま…6月半ば…?

放置しすぎました…。(がくり)

その間?…GTにもぐってたよ…?
日記を放置してひたすらGT行ってた…。
友達や先輩に同行してもらって小中学校とか元ショッピングモールとか、時間の許す限りぐるぐると。
中々、いいもの(属性)が出ないのが切ないね!

いい防具が出た!と思ったら、桜のイメージなイケメンお兄さんと同じ装備だったりしてどうしようかと…。(がくがく)
でもHPもCPもいい感じで、強化すれば長く使えそうで…。
一緒にGTもぐったと仮定して、おそろいかあ…おそろい…うーん。
おそろいって、なんか………族の人、みたいだよね。(真顔)


そして、ぼんやりしている間に依頼の報告が返ってたり、黙示録に行ってみたり、テストだったり、リアイベ始まってたり…。
振り返ってみれば書くことがたくさんあった…。

依頼の感想とかいまさらだし…でも印象深かったから書こうかな…。
今日明日で気分がノリノリになったら書きます。

定期テストは一応、受けたので結果は16日?
当日以降にご報告するとして…。

黙示録はあまりにも役に立ってないのが切ないです。
ブラストヴォイスが追撃でない…。近接攻撃が当たらない…。(涙)
予選の3回戦を突破してみたいなあ…!!(ささやかな野望)

リアイベは…相談に参加するのが厳しそうなので考え中。
ざざっと各ポジションを回ってみたけど内容が難かった気がする…。
そもそも自分がどのポジションに向いているのかがさっぱり分からない。
わりとフラットな能力だとどこに行けば一番足手まといにならないのか迷うよ…。
参加するとしたらクラッシャーかキャスターかメディック…あたり?


あとバトンももらってました。
いまもらっているのは、お菓子バトンと豹変バトンと乙女バトン…の3種類かな?
これはぼちぼち考えるとして…。

むむ…思ったよりもやることがたくさん残ってたよ。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]