忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭お疲れ様でした!
にぎやかでとても楽しかった♪



一日目は東屋に常駐して接客…接客できてたのかな…?
デザート作ったりしてました。

店長のティアちゃんがいきなり売り物を飲みだしたときには笑った。なんてお茶目!
深由梨ちゃんが大正袴をはいていたのがとても可愛かったです。
私…制服にエプロンしただけだ…。何のひねりも無い。(がくり)

最初のお客様はふんわりした雰囲気が素敵なお姉さんでした。
ご注文の大きなパフェは最初だったので慎重に作ったつもりですが、気合が入りすぎて分量多かった気がします…。
しかしお姉さんは綺麗に平らげてくれました…!
おおお…その細い体のどこに…!!とか思ったのは内緒です。(言ってます)

紗綾ちゃんもお客様としてきてくれました。
虹色朝顔カキ氷(色々シロップ掛かってて溶けるとカオス)を頼むつわものがここに…。
心をこめて作ってみました。想像以上に傑作品です。(満足)
食べてる姿を見てやっぱり挑戦メニュー過ぎるよねこれと思った…。
一生懸命食べてくれる紗綾ちゃんでした、ありがとう!

そんなこんなであっという間に午前の営業時間が終了。
休憩時間はふらふらと学園内を回ってみました。

とりあえず校門からイベント会場見て…と一通り回って知り合いの出し物見に行こうと決める。

まずはクラスメイトのつぐみさんの出し物を見に行きました。
覗いた瞬間、目に飛び込んできたのはわんこさんとにゃんこさんがたくさん!!!
暫く扉から様子を伺ってたんですけどあまりの可愛さに我慢できなくて突入しました…。
ねこさんとわんこさんが一杯…もふり放題…なんて素晴らしい空間でしょうか…。(感涙)
ご挨拶のにくきゅうぺたんにいきなりノックダウンされました。
そして延々ともふらせていただきました…。もふもふもふもふ…。
あっという間に2時間は経ったような気がします。
現実に戻れなくなることしばしば…とても癒されました。
ワンニャンパラダイスで 至 福 の時間を過ごさせていただきました…。(ほわほわん)
店番が無かったらもっと居たかったです…。(本気)
もふらせて頂いた皆さん、お話してくださった皆さん、つぐみさん、ありがとうございました♪
つぐみさんのわんこ姿は…とてもキュートだと思いました。
もふっとしてたり首傾げた姿とか…きゅーと…きゅーt…。(ぶわっと涙)
ああもう、かわいいなあ!!!


我を忘れて夕方の営業時間では集合時間に少し遅刻…ごめんなさい。
つぐみさんが来てくれて嬉しかった! 時間を見つけてきてくれたんだって、ありがとう!!
気合と心をこめてデザートを盛り付けました!
気合をいれすぎた気がしないでもないですが…とりあえず愛情一杯ということで…!(いらない)
クラスの発言機能では中々お話というお話が出来ないから、おしゃべりできて嬉しかったです♪

あとは馴染みの皆さんが夜に来てくれました。
紗響さんとエル先輩と蓮耶先輩と玲奈先輩。
夜という事もあって接客を忘れてノリがいつもの会話に戻りました。
むしろテンション高すぎて色々はっちゃけすぎました。
蓮耶先輩を陥れようとしてカウンター食らったりとかね…。

虹色朝顔カキ氷の早食いは本気できつかったです。
ティアちゃんが大盛りで芸術的に作ってくれました…泣きたくなりました。
溶けてない部分は美味しいけど溶けて混ざると危険な味で一気に食べるしかないです。
お腹は冷たいは頭は割れるわでこれは封印したほうがいいんじゃないかと思った…。
口の中がシロップでレインボーだよ。(涙)
…もう、人の事を陥れない…。(ちょっと決心)



東屋が閉店してからクラスメイトの透也くんの出し物へ行ってみる。
時間が時間だったから駄目もとだったのだけど…ぎりぎりで飛び込んでしまいました。
綺麗な薔薇が飾ってある執事さん&メイドさんカフェでした。
メイド服を翻す透也くんは所作もあいまって…なんというか…可憐でした。
脳内では似合うねとか違和感ないねとか色々な言葉が飛び交ってましたが…理性総動員して口には出さない…!!出しちゃいけない気がした!!
だけどね、なんかね、もうね…見てるとすごく可憐なんだ…。
ふわりと笑う仕草とかね…もうね…。
その可憐さの10分の1で良いから分けてほしいと思ってしまった…。(がくり)

チョコレートケーキとミルクティを頂きました。
すごく美味しかった…。こんなに美味しいケーキ…初めて食べたかもしれない…。
甘さが上品でほろりと口で溶けて…学園祭だけじゃなくていつでも食べたいと思いました。
うわん、美味しいーvvv(感涙)

素敵な空間できょろきょろしてたら執事のお兄さんに白薔薇を頂きました。
髪にさされたときには驚きましたが…慣れてないもので///
本来は薔薇専門の花屋さんなんだって。だから手入れが行き届いて綺麗なんだなと思った。
頂いた薔薇はきちんと一輪挿しにさしてあります。
ドライフラワーはもったいないからポプリにしようかなと思ってます。

素敵な時間と美味しいケーキとお茶をいただけて幸せでした♪
夜遅くまでお話してくれた透也くんには感謝です!



こんな感じで学園祭一日目が終了です。
長くなったので続きは後日に…。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 後夜祭。   *HOME*   学園祭前夜。 ≫
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]