忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭のこととかその他のこととか書き途中ですが…。

………実はいまプレイング真っ最中だったりします。
ええと…東屋と季ノ庭と先輩達とで3つ…か。(遠い目)
計画的にやらないからとてもあわてるハメに…。(がくがく)

プレイング書いたら順次載せていく予定。
前日どころか夜中なんだけど…気にしない…。(言い聞かせ)


***

とりあえず、できたプレイングをさらします。
問題を発見したら大幅な手直し入れますが、問題無かったらこのままいくかも…。(AM2:00現在)



「星空のダンス」

【季ノ庭】の打ち上げで参加。
学園祭お疲れ様でした!後夜祭はのんびり楽しみたいな♪

あまり店番してなかったんだけど…皆さんと過ごせたのはとても大切な思い出です。
本当にありがとう…!

皆で花火をするよ。手で持つ方の。
バケツに水入れて大きな花火セット持っていざキャンプファイアーへ!!
虫除けスプレーと虫刺されの薬も忘れずに、ね!(ウインク)

ぱちぱち爆ぜるカラフルな火花は見ていて楽しい…。(ほわん)
でも一番好きなのは線香花火。儚い火花が一生懸命燃えるのがとても好きなの。

あ、アギト君は初めまして。
一緒に花火やる?ひっそりと波打ち際の花になってないでさ。(笑顔で花火渡し)

終わったら火の始末や後片付けをしっかりと。


***


「空想短夜 ~そらをおもうみじかよの~」

「夢色東屋」の皆さんと参加。
学園祭を全力で楽しんだからのんびりしたいな。

大きな水筒にアイスティを作り、紙コップとガムシロップとミルクとレモンの各種ポーション、ビニールシートも一緒に持参。

砂浜に直接座るのは服が汚れるからビニールシート広げるね。
ピクニックみたいでますます楽しくなってきた。(笑顔)

ティアちゃん(b06127)がパフェ作ってくれるんだって!
ありがたく頂きます。うふふ、楽しみ♪

深由梨ちゃん(b42657)浴衣着てるの?似合ってる!可愛いね♪

片岡くんも飲む?(水筒掲げ)

線香花火の柔らかい火を眺め。
とても楽しかった…この2日間の思い出は絶対に忘れない。
二人ともありがとう…。(微笑)

ゴミは袋に入れて持ち帰る。


***


「ゆらり、ゆられて……」

エル先輩(b23522)星司先輩(b05146)洋紀先輩(b20723)ティアちゃん(b06127)と一緒に参加。
学園祭を思いっきり楽しんだのでまったりお茶会モードです。

エル先輩お弁当持参なんだって…え…手作り…なの?(滝汗)
一応、援護射撃「『和風の物は』本当に美味しかったよ!飲食店で出しても良いくらい」
和風のメニューは食べます。でもそれ以外は全力で回避。
笑顔で差し出されても必死に!頑なに!口を閉じます。(涙目口真一文字で首振り)

洋紀先輩持参のケーキはありがたく頂きます…!
実は時間切れで食べはぐってたからすごく嬉しい♪

寝ている星司先輩にいたずらは…後が怖いからやめる。

2日間とても楽しかった…。(窓の外眺めあくび)


***

以上、だいたい300文字。
こんな感じです。

一緒に行ってくださる皆さん、よろしくお願いします!!

追伸:
季ノ庭の皆さん、名前が入れられなかった…削りきれなくて…。
本当にごめんなさい…。(涙)

ゆらり~のほうはティアちゃんと絡めなかった…ごめんなさい…。(滝涙)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]