忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ると決めたのに頑張りきれてない自分がいます。
結社にはもっと顔だそうよ、私…。


いまさらですが、運動会お疲れ様でした。
私は不参加だったのですが、後日見てみたら楽しそうな雰囲気満載でちょっと後悔。
リアルタイムでは無理でも、せめて競技にだけは登録しとけばよかったな…。
次のイベントこそは思い出作りをしよう!(ぐっ)


あんまりしょんぼりしても仕方ないので気を取り直して。
あれから新しいGTを開いたので、暇な時はそこに引き篭もってます。
出かけてはいるけど全く持って色気のない行楽…。

なんとなく追記に書いてみる。
やっとビルディングに行ってきました。

初挑戦時に一緒に行ってもらったメンバーは流桜くん、志緒ちゃん、聖くん。
皆、いつもありがとう!名前出しちゃった、ごめん。

噂通り、長くて一気に上ることは出来なかった。
途中でアビが切れるわ、全員で瀕死になるわで中々刺激的なビルですね、あそこ。

何度か挑戦してもやっぱり一気には上がれない…。
攻撃アビよりも回復アビが切れるのが痛いです。

ぎりぎりまで粘ってみるんだけど、残留思念を取りながら行くのは20階辺りまでが限界かな…。
それ以上になると回復なくてデンジャーです。いつ全滅するかとまさに博打。

とりあえず大事をとって10階到達ごとに降りて、休憩してから再び昇るのを繰り返してます。
繰り返し昇ってるとだんだん楽しくなってくるのが不思議。

いつか休憩なしに一気にあがれるようになりたいなあ…。

このビルは気持ち悪いゴーストがあんまりいないので気分的に楽。
何度トライしても嫌になりません。

アミーゴは嫌だった。気持ち悪いのが次から次へと出てきて。
100%にした後はあんまり行く気になれなくて放置です。
実を言うとスプラッタは好きじゃないの。ゾンビ系とかぞわってする。
倒さなくちゃいけないからとりあえず蹴倒すんだけど、あんまり戦いたくない…。

まだあけてないけど南病院とか地下街はどうなんだろ。
ホラーというのはよく聞くけど気持ち悪いゴーストがたくさん出るのかな…。

エル先輩がビクビクしながら体験を語っていたから…よっぽど怖かったんだろうなと予測。
あまりにも怯えてるので一緒に行ってもらった時は最優先で護衛しようと思った…。
レベル差がかなりあるから戦闘では守られてるんだけど。(がくり)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 徐々に復帰。   *HOME*   久々に。 ≫
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]