忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら10月でした。…あれ?
空の色が澄んできて、少し肌寒くなってきました。

その間、定期テストがあって、戦争があって…。
何人かの友人・知人に誕生日がきてて…。まだ、おめでとうもいってません…。
時節にのって行ってない自分がいる。

テストはちゃっかり受けてました。まあまあの成績です。
苦手科目強化の勉強にしたら数学が半端なくおちててへこんでみたり…。
数学は楽しいと思ってるのにな。
そして体育は100点だった。動くのは大好き!!

戦争は…気がついたら終わっていて…。皆が必死に戦ってるのにぼうっとしてました…。
でも、友人が皆、大怪我はしていても無事に帰ってきてくれてよかった。
一部で重症になるつもりでいったのに…とか不穏なこといってる人がちらほらいるけど、何事もないのが一番です!!
怪我はしないにこしたことないよ、うん。


そして今度は運動会。
秋だものね!いい季節になりました。

どちらかといえば私は食欲の秋が先に来ているのだけど…。
この時期は美味しいものがたくさんで嬉しい!
反面、体重計に乗るのが毎日怖いのはお約束。

そんなこんなで。
低速もはなはだしかったですが、これから少しずつ復活していきます。

心機一転ということで、まずバイトを替えてみました。
替えようと思って早3ヶ月…?ようやっと変更です。
フリッカースペードからシルフィードへ。

すごく悩んだのだけど、自己強化よりも他者の回復を捨てることはできなかった。
戦うと決めてこの世界に来た以上は強くなりたいよ?
だけど、色々考えた時に…わずかなりとも「人を癒す」という技能は捨てたくないなって思った。

攻撃特化や回復特化にした方が良いだろうなーとは思うんだけど…。
んーなんか、オールラウンダー系(別名:中途半端)が好きみたい。

中途半端に嫌気がさしたら攻撃特化型になると思います。うん。
防御って性格的に向いてないと思う。

それまでは中途半端街道を極めたいとちょっと決意表明。

とりあえず、依頼…か新しいGT行ってこようかな。

運動会への参加はまだ決めてません。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]