忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式名称:
≪グリーンウッド≫一月経った頃合に、節分で祓えなかった(己の?)邪気を討ち滅ぼす

タイトルなが…!!!!!
と思いつつ、ぺたんことつけときます。カリ。
夜なのに仮。がりがり書きますよー。

書き始め23時。
第一修正1:50。
第二修正2:20。
第参修正3:17。
第四修正3:45。これがラストかな。

「鬼も逃げ出すほどの邪気だったんでしょうねー。それじゃあ…全力でいくよ!」
本物の皆さんは側に居るもの…命を感じない偽者に容赦する気はないよ。

戦闘:
立ち位置は中衛。つづらさんの側をキープ。
BS状態やHP減り気味の人がでたら浄化の風を優先しつつ、クレセントファングと通常攻撃でヒット・アンド・アウェイ。
自分の残りHPは常に注意。攻撃を受けたら無理せずひく。

集中攻撃で数を減らす戦法。
まずは悟くん、斗輝先輩、くるりさんと連携して偽悟くんを潰す。
遠慮なく一撃!「男前の顔に、ごめんね!」

その後はHP減の人から順に潰していく。
偽斗輝先輩はファングを多めで。苦労人そうな先輩を蹴るのは少し心苦しいけどね…。
一発は最後のために残す。

偽竜彦先輩はラスボス。ただし誰かが沈んだら先に倒す。
吹雪は痛いけれど、お楽しみは最後にとっておかなくちゃね♪
遠慮も躊躇もなく笑顔で蹴る。「予行演習、いきますよ!」

あ、でも本物の竜彦先輩が攻撃受けてたら守るよ。
獲物(実物の先輩)を横取りされるのってすごく腹立つよね。(爽笑)
…って、ちょ、なんでこっちまで吹雪くるんですかー!?

対自分:
「残念…瞳に力がないよ?」
側頭部から地面に向け粉砕するつもりで踵を叩き込む。
この足と生命力あふれる瞳が自慢なの。次に生まれたら、ちゃんと真似してね?(微笑み)

戦闘後:
ヤヌスの鏡を探す…前に。
悟くんが逃げようとしたら笑顔で背後封鎖。「あはは…どこ、行くのかな?」


●アビリティ
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×8
術式 浄化の風 ◆ ×12


武器: 綺羅星
武器: ―*Merrow*―
防具: 天翅
   コリアンダー
   金魚鉢
   化粧品
   リボン
   オペラグラス
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]