忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ学園全体で廃人プレイしていた、ミステリー現象起こしちゃったMMO:でぃすてぃにーさーがの最終決戦日でした。
こう書くと怪しさ満載だけど、あんまり変わらないし、詳しい事情はよくわからないまま参加したから、説明は割愛!!
なんかゲームプレイした人が昏倒して起きないとか何とか…?
本当に事情わかってないな私。(汗)

で、わけもわからないまま参加したここ一週間の引きこもり状態からやっと開放されるかと思うと、本当、涙出てくる。うぅ…。

ゲームはそれなりに好きだけど、一日中こもるのって…鬱々してくる、ね…。
お外の風が恋しくて恋しくて…何度飛び出しそうになったことか。

*

今日は朝からがんばるぞーと思ってたのに、起きたら10時過ぎとかね…。
何かやらかすかもと思ってたけどやっぱりやったよ私…。(がくり)

とりあえず、結社に挨拶してから、れっつぷれいー!
私はプリーストの上級職ジェノサイドメシアでがんばりました。
これ三次転生なんだけど、回復どっかいっちゃって二兆拳銃ですばばばばんっと撃ちまくるの。
それにあこがれたから選んだんだけどね。(笑)
ノリノリでプレイしたら、倒した数4位とか結構いい線いってたの!
ボス戦闘には遭遇しなかったんだけど、結構楽しかった。

ラスボス前のボスがジェリーというかスライム?しかも眉太と天使の羽つきと…。
見た瞬間、爆笑して脱力してしまったの。
笑ってる場合じゃないんだけど、あの姿はどうしても、笑っちゃうよねぇ。(汗)
一週間前の戦いもそれがボスだったらしくてかなりブーイング上がってたなぁ。(笑)

クラスメイトの子が魔帝を倒してて名前あがってて、驚いたけどこっちまで嬉しくなった。
知ってる子が活躍すると嬉しいね!

ラスボスはいかめしい顔してたからちょっと安堵。
これでまたスライムとかお笑いモンスターだったら、なんだか切ないもん。

まぁ…ラストバトルは登録みすって参加できなかったんだけど、ね…。
うん、最初に何かやらかすと最後にもけちがつくらしいよ…。(がくり)

*

ともあれ、無事に終わってほっとしました。
皆さん、お疲れ様です!これでゆっくり休めるね!

そして、今日は仲良しのお友達とおしゃべりしながらやってたから、一日が早かったよ!
おしゃべりしてくれた皆さんありがとうございました♪
たまった疲れを癒すために、お布団でゆっくりやすんでね。

…ここのところ、まともに睡眠取れなかったものね…ウフフ。(思い出して荒んだ)
PR
頑張ると決めたのに頑張りきれてない自分がいます。
結社にはもっと顔だそうよ、私…。


いまさらですが、運動会お疲れ様でした。
私は不参加だったのですが、後日見てみたら楽しそうな雰囲気満載でちょっと後悔。
リアルタイムでは無理でも、せめて競技にだけは登録しとけばよかったな…。
次のイベントこそは思い出作りをしよう!(ぐっ)


あんまりしょんぼりしても仕方ないので気を取り直して。
あれから新しいGTを開いたので、暇な時はそこに引き篭もってます。
出かけてはいるけど全く持って色気のない行楽…。

なんとなく追記に書いてみる。
気がついたら10月でした。…あれ?
空の色が澄んできて、少し肌寒くなってきました。

その間、定期テストがあって、戦争があって…。
何人かの友人・知人に誕生日がきてて…。まだ、おめでとうもいってません…。
時節にのって行ってない自分がいる。

テストはちゃっかり受けてました。まあまあの成績です。
苦手科目強化の勉強にしたら数学が半端なくおちててへこんでみたり…。
数学は楽しいと思ってるのにな。
そして体育は100点だった。動くのは大好き!!

戦争は…気がついたら終わっていて…。皆が必死に戦ってるのにぼうっとしてました…。
でも、友人が皆、大怪我はしていても無事に帰ってきてくれてよかった。
一部で重症になるつもりでいったのに…とか不穏なこといってる人がちらほらいるけど、何事もないのが一番です!!
怪我はしないにこしたことないよ、うん。


そして今度は運動会。
秋だものね!いい季節になりました。

どちらかといえば私は食欲の秋が先に来ているのだけど…。
この時期は美味しいものがたくさんで嬉しい!
反面、体重計に乗るのが毎日怖いのはお約束。

そんなこんなで。
低速もはなはだしかったですが、これから少しずつ復活していきます。

心機一転ということで、まずバイトを替えてみました。
替えようと思って早3ヶ月…?ようやっと変更です。
フリッカースペードからシルフィードへ。

すごく悩んだのだけど、自己強化よりも他者の回復を捨てることはできなかった。
戦うと決めてこの世界に来た以上は強くなりたいよ?
だけど、色々考えた時に…わずかなりとも「人を癒す」という技能は捨てたくないなって思った。

攻撃特化や回復特化にした方が良いだろうなーとは思うんだけど…。
んーなんか、オールラウンダー系(別名:中途半端)が好きみたい。

中途半端に嫌気がさしたら攻撃特化型になると思います。うん。
防御って性格的に向いてないと思う。

それまでは中途半端街道を極めたいとちょっと決意表明。

とりあえず、依頼…か新しいGT行ってこようかな。

運動会への参加はまだ決めてません。
学園祭お疲れ様でした!
にぎやかでとても楽しかった♪


とうとう明日は学園祭です。
裏では色々難問があるけど、いまは学園全体もどこかウキウキしてるみたい。
もう、どこの結社も準備の追い込みか…万全で明日を待つばかり、なのかな?
楽しい思い出がたくさんできるといいな。


私は夢色東屋にほぼ常駐する予定。
といっても時間を区切ってやるみたいなので、空いた時間は出し物を見てこようっと。

クラスの人たちも何人か出し物するみたいなので遊びに行きたいと思います。

もう一方には…顔をだしてもいいのかな。
…相談全く出ていませんでした…ごめんなさい…。(涙)

あ、バトロワには覚悟完了済み。
どこまでいけるか分からないけど、こういうのは参加しとかないと!

なんにしても…明日、明後日がとても楽しみ!!
毎週のように黙示録に出てます。

東屋からいつものメンバーで。
もう何回目なんだろ、一緒に戦うことに慣れてきました。

☆は今回仲間の方におんぶに抱っこです。
ありがとう!

今回はタイマン勝負なマップでスピード無いほうがよさ気だったから、装備どうしようかなと思ってたんだけど、いい武器があんまり無くて通常装備のエアシューズで行きました。
ナイフよりは少ないけど結構イニシアチブ高いんだよね…これ。

予選負けだったのだけど…今回はいつもよりも勝ち進んでいて6戦目までいったんだよね。
チームメイト皆で善戦しました!凌駕とかすごい!

最後の対戦相手が…まさか、まさかでエル先輩のいるチーム。
出場し続けていればいつかは当たるんだろうけど…すごく驚きました。

それがまた、皆さん半端なく強いんだ…。
レベル差とかの問題じゃあないような気がする。
何が違うんだろうなあ…。(考え込み)


勝ちだけを狙って出場しているわけではないんだけど…結果を見るたびに私って弱いなと思う。
バイト替えて前衛特化にした方がいいのかな…。
でもなあヒーリングは捨てたくないんだよね…。

黙示録出るたびにいつも悩んでしまう、ジョブチェンジ。
イグニッションカードができました。


戦争も終わって学園も少しずつ落ち着いてきたよ。

…亡くなった人のお葬式…終わったのかな…。
幸い私の周りの人は生還したけれど、悲しいね…。
その人の身近な人はもっと悲しいだろうけど。
…私はその悲しさを感じる機会が無くてほっとしているところもある…。
ごめんね、私は友人の無事を祈って帰ってきてくれたことを喜ぶので精一杯だよ。

いつ命を失うか分からない生活してるのだから、命があることをかみしめて生きていかないと、ね。

学園の変化といえば…。
貴種ヴァンパイアの人達が学園に来ました。
黒燐蟲使いさんと雪女さんと立て続けだね。
仲間が増えるのは嬉しいね。会った時は仲良くできるといいな。


戦争のあとは修学旅行です。
まさかのヨーロッパ。戦争ついでって言うのが一石二鳥風味?(苦笑)
どこに行こうかな、誰と回ろうかなとうきうきしていたら、友人知人のほとんどが彼氏彼女もちでした。
誘うに誘えない…。(がくり)

一人でもいいかと思って、興味のある国イタリア、そして好きな映画の舞台となった街を選択。
翌日、確認したら友人が一緒のルートで驚きました。
聞いたら全くの偶然なんだって。すごいご縁だよね。(笑)
一緒に回ってくれるようです、ありがとう♪
楽しい思い出つくりたいな!


以下は個人的に嬉しいこと。

新しい表情が出来ました。
笑顔と真剣な顔、どちらも使い道が多い表情。
ずっと開くのを待っていた絵師さんなので描いてもらえてよかった!

そして新しい結社にも入ったよ。
前から仲良くしていただいている人の結社なのだけど、とても雰囲気がいいの。
入ろうかずっと迷ってて勇気出さないと!って思ってた矢先のお誘いでここぞとばかりに入団届けだしました。
最近、低速気味なのだけど2,3日に一回…出来れば1日に一回は顔をだしたいな。
初めて戦争に参加してきました。
当日まで参加できるか分からなかったので躊躇してたのだけど思い切って。
友人も参加してるし見てるだけじゃなくて一緒に楽しむのがいいよね。
戦争だから楽しむも何もあったものじゃあないけれど。

定期テストが返って来たよ。


≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]