忍者ブログ
泳ぐように空を飛びたい
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま…6月半ば…?

放置しすぎました…。(がくり)

その間?…GTにもぐってたよ…?
日記を放置してひたすらGT行ってた…。
友達や先輩に同行してもらって小中学校とか元ショッピングモールとか、時間の許す限りぐるぐると。
中々、いいもの(属性)が出ないのが切ないね!

いい防具が出た!と思ったら、桜のイメージなイケメンお兄さんと同じ装備だったりしてどうしようかと…。(がくがく)
でもHPもCPもいい感じで、強化すれば長く使えそうで…。
一緒にGTもぐったと仮定して、おそろいかあ…おそろい…うーん。
おそろいって、なんか………族の人、みたいだよね。(真顔)


そして、ぼんやりしている間に依頼の報告が返ってたり、黙示録に行ってみたり、テストだったり、リアイベ始まってたり…。
振り返ってみれば書くことがたくさんあった…。

依頼の感想とかいまさらだし…でも印象深かったから書こうかな…。
今日明日で気分がノリノリになったら書きます。

定期テストは一応、受けたので結果は16日?
当日以降にご報告するとして…。

黙示録はあまりにも役に立ってないのが切ないです。
ブラストヴォイスが追撃でない…。近接攻撃が当たらない…。(涙)
予選の3回戦を突破してみたいなあ…!!(ささやかな野望)

リアイベは…相談に参加するのが厳しそうなので考え中。
ざざっと各ポジションを回ってみたけど内容が難かった気がする…。
そもそも自分がどのポジションに向いているのかがさっぱり分からない。
わりとフラットな能力だとどこに行けば一番足手まといにならないのか迷うよ…。
参加するとしたらクラッシャーかキャスターかメディック…あたり?


あとバトンももらってました。
いまもらっているのは、お菓子バトンと豹変バトンと乙女バトン…の3種類かな?
これはぼちぼち考えるとして…。

むむ…思ったよりもやることがたくさん残ってたよ。
PR
(お布団からもそもそ出てきた)
はふ…日曜日までが過酷だったから、少し現実逃避しちゃった…。(はねた髪を弄りつつ)

思い出しながら書いていたら長くなったので追記に書きます。

…。
……。
………。

だめだ…頭のなかが混乱してる…!!!
何度も何度も読み返してるのに、さっぱりぷーだよ!!(髪ぐしゃぐしゃ)

…もう寝よう。
寝てすっきりしてから、皆の発言読めば少しはまともなことを思いつくかも知れない。
…たぶん。

依頼って難しいなあ…。(ため息)
依頼の予約に当選しました。
立川マスターの「リュウ、帰ってきて!」です。
噂の毒島先輩がいる…。強面だけど面倒見がよさそうな人だなぁ…。
色々質問しても良いみたいだし、この際勉強させてもらおうかなぁ。

依頼はわんこのゾンビを倒さなくてはならないんだね。
他にも色々と気がかりなことがあるような気がする…。(依頼文熟読中)

依頼は二回目。
だけど戦闘依頼は初めてだから一生懸命やらないと…!

戦闘…GTでゾンビを気持ち悪いーといいながら、殴り倒し蹴り倒し位しかしたことないよ…!(致命的)

うう、相談をしっかりすれば何とかなるよね…がんばろ。(ぐっ)


…出発日25日ってソフトボール大会真っ最中じゃない…。
それもがんばらないと…。
うーん…ここ数日は色々あったような気がするんだけど…。
何を書いていいのか良くわからなくなったよ。

ネタが出来たらその日に書かないと駄目だね。(ため息)

ええっと…。

参加していたイベシナ(ダイエット)が返金になってしょんぼりとか。
エル先輩とティアちゃんといったのに…!!楽しみだったのに…!(涙)
機会を見つけてリベンジしたいところ…。

ここしばらく顔を見てないお友達(と呼んでもいいのかな…)に思い切って連絡とってみたら会話できたとか。
お元気そうで良かったし、嬉しくて思わず長話をしてしまった…。
私、話し出すと止まらないからなあ。気をつけないと。(反省)

ちょっと気になった依頼があったから入ろうかと思ったけど軒並みレベルが高い人ばかりであきらめてみたとか。
予約は上位に食い込めても他の人がLv40オーバーばかりで気後れしたよ…。(弱)

所属結社に久しぶりに発言したらやたら長くなったとか…。
溜めるとろくなことがないことが判明!
ちょこちょこ行って発言しとかないと…うん。
私は話も長いけど文章も長めだったと最近になって自覚した…。(遅)

あとはGTにごそごそともぐってます。
経験値のほかにアイテムとかほしいし。

今度、武器の強化をしようかなあ…。
基本装備のエアシューズの性能がいまいちで、攻撃力が微妙なんだよね…。(ため息)

そうだ!
同行してくれてるお友達が感情活性化してくれてて、私もしてみたらコンビネーションでさくさく敵を倒せた…。
今までもう一歩で回復されて毎回いらっときてたのが嘘のようだよ!
なんてすばらしい!!(気付くの遅い)

それにコンビネーションが発動すると何か絆を感じられていいね…。(ほわん)

めぼしいのはこんなところかなあ…。
記憶をサラって書いときたいことが出て来たらまた後日に書こうっと。
なんだか久しぶりに書く気がする…。

学園に来てから約2ヶ月。
やっとレベル31になりました!!

レベル30の時に書けばいいのにと思われるかもしれないけど…うっかり書きはぐったのです!!(どーん)


予約しても依頼に入れない状況だったので、少しずつGTにもぐり経験値を溜めていました。

25とか30とか節目を越えるとなんだか嬉しい♪

友人達には追いつくにはまだまだ遠いし、個人的に楽しいからレベルアップ強化期間は続行です。

GTもいいけど、そろそろ依頼に入りたいなあ…。
予約しないとなあ…。



あ、貰ったバトンはきちんと答えますね。
ちょっと時間がかかりそうな気がする…。
周りをみれば色々な花が咲いてるね。
水仙が満開だし、チューリップが咲いてるのを発見したよ。

ええと、冒険‥‥依頼かな?に出発しました。
初めての依頼で少しドキドキするけど、お花見もできるから少し楽しみ♪
相談にはあまり参加できなかったのだけど‥‥すり合わせは出来たはず。
結果はどうなってるかなあ‥‥。

日記を持っている参加者の人が行く前にプレイングを日記に書いてたみたいだけど‥‥載せたほうがよかったのかな?

うーん‥‥今回はいまさらだから、次に考えようっと。

参加者の皆さん、今回はよろしくお願いします!
ストレス解消にGTに行ってきました。
アザレアはカードもシナリオも全制覇してるのだけど、他の場所を開けてなかったんだもの。

気分転換なら知ってる場所で事足りるし。
むしろ知ってる場所のほうがストレス解消になるしね!

気分を晴らすためなので手の装備はホームランバットで撲殺☆モードです。(不穏)
いつもはブレードとかナイフとかそっち系。

色んなものが飛び散って服が汚れるのが嫌だからジャージにひっつめ髪で行ったら、いつも同行してくれてる人達にドン引きされたよ‥‥?
回復、支援を頼んでいる小学生の女の子になんて怯えられてたし‥‥。

‥‥。
‥‥‥。
荒んだ空気が思いっきり伝わっちゃったなあ‥‥。

とりあえずドン引きしながらも、もぐるのに付き合ってくれました。
いい人達だなあ。(しみじみ)


最初から攻勢状態で飛ばしていたら途中でアビリティが尽きて帰って来たけどね‥‥。
私のペースに合わせて進んでくれてた皆さんも軒並み尽きてた‥‥。

ボスをタコ殴りにしたかったんだけど、アビリティ切れたままだとこっちがタコ殴りだし。
仲間に大怪我させるわけには行かないし‥‥。

今日はおとなしく帰って来たよ。
次回、ストレス解消に行く時は最初くらいは抑えとこうと思った。反省。

最後のフロアまでいけなかったのは残念だったけど、その辺で目に付くゴーストを一掃してきたから、少しはすっきりしたよ。

これで落ち着いて授業の復習に戻れる。よかった~。
そういえば、課題も出されてたんだっけ。(いそいそと鞄からプリント取り出した)
‥‥。
うーん‥‥。(ノートと教科書開きながらうなっている)

今日の復習やってたのだけど集中できなくなっちゃったよ‥‥。(ため息つきつつシャーペンころころ)

ええと‥‥。
この間、友人達と話してる時「こいばな」になった。

人の話を聞くのは好きなのだけど、自分のって何も面白いネタがないから困るよね。

大昔‥‥といっても中学生の頃、やらかしちゃった事とかあるけど‥‥。
こんなの聞いても楽しくないし、私も忘れ去りたい過去だからなあ‥‥。

うう‥‥。
‥‥なんか気分が陰鬱になってきたなあ‥‥。

GTに行ってこようかなあ‥‥。(ホームランバット持ち出した)
うまく日記の体裁が整わないなあ‥‥。

最近は先輩のお家での夜のお茶会?にほぼ毎日参加してる。
お茶はいいんだけど、お茶請けの甘いものもほぼ毎日食べてるから、鏡を見たら、なんだか‥ぷっくら‥したような気が、するんだけど。(汗)

うあああ!!!
これは危険!!危険すぎる!!!

GTにもぐってカロリー消費しなくちゃ!!

甘いものは少し自重しようかなあ‥‥。(しょぼん)
≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]